SSブログ

6時前起床!! [病気]

おはようございます。(*^▽^*)

今朝は、午前5時55分起床でした!!足が痛くて、なかなか、熟睡できませんでしたが、それでも、

8時間は寝たかなぁ(@ ̄Д ̄@;)

こんな事を書くとぼやきになりますが、つい、何時もの通りです・・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

なかなか、ニュースも良いことないですね。

私、某、SONYの、某、BRAVIAを見てますが、朝のお知らせメール???が毎日来ます。

4月にテレビを買い換えたのですが、すっかり、パソコンですね。(゜∀゜;ノ)ノ

アプリがたくさんあるのですが、どれも、有料で、無料はごくわずか!!

アプリは、良いのですが、使い勝手が、悪いです、某、SONYさんには、(゜◇゜)ガーンです。

世界のSONYさんに失礼でした。Y(>_<、)Y

つまらない愚痴でした。(@Д@;


では、何時もの写真です。
DSC01768.JPG

例によって花の名前は、分かりません(>_<)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0