SSブログ

雨、ザーザー!! [病気]

おはようございます。

今朝は、5時に起きました。少し早起きし過ぎました。(@Д@;

台風6号が、沖縄に接近中らしい??です。私の所では、あまり、風は強くなくて、雨がザーザー!!程度です。

まあ、そんな中、今日も外出です。某、O病院に行きます。ちょっと、大変かなあ??(* ̄Oノ ̄*)


昨日、テレビで、加藤茶さん夫婦を見たのですが、茶さんの衰えようには、(゜∀゜;ノ)ノです。

巷の噂は、ホントのようですね。茶さんが、段々、笑えないです。(笑)

今日は、これくらいで、終わります。

では、何時もの通りです・・・・・・写真です。
DSC01760.JPG

食べられないサクランボかな(・∀・)

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0