SSブログ

モテキ!!の映画をwowowoで観ました [映画鑑賞]

おはようございます。

何時も、アクセスありがとうございます。(*^▽^*)

昨日は、少しアクセスス数が下がりました。(ノ_-。)

まあ、こんなもんです((((((ノ゚⊿゚)ノ

昨日は、某、o病院に通院でしたが、心配していた台風6号は、大した影響もなく、たどり着けました。

診察では、お薬が、1錠減りました。ヽ((◎д◎ ))ゝ

その後は、3ヶ月に1回の定期検査でした。「血液検査」 「心電図」 「尿検査」でした。

帰宅したのは、13時過ぎでした。半日ががりでした。Y(>_<、)Y

夜には、wowowさんの「モテキ??」を観ましたが、なかなか良い作品でした。

森山未來さん、長澤まさみさん、麻生久美子さん、真木よう子など個性的な方々が出ていて

面白かったです。(@ ̄Д ̄@;)

こんな作品が2011年にあったとは思いませんでした( ̄□ ̄;)

今日も写真です。
DSC01751.JPG


DSC01752.JPG


DSC01753.JPG







例によって花の名前は、分かりません(>_<)

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0