SSブログ

運動会らしい?? [学校]

おはようございます。(*^o^*)

昨日は、中々寝付けず12時頃ようやく寝ました。あまり、関係ないことです。ヽ((◎д◎ ))ゝ

今朝は、それもあって、何時もより遅い7時前起床でした。

「ドーン!!ドーン!!」の音が朝6時頃鳴りました。私の所は、田舎ですので、まだ、運動会で、花火を打ち上げるようです。

打ち上げると言えば、某、ロシアが、ロケット発射にまた、失敗したとか(笑)

これまた、話が脱線です。( ̄□ ̄;)

花火で、終わりかと思いきや、今日は、私の班では、定例の「掃除の日」です。

参加メンバーは、全員、高齢者です。こんな事書いても仕方がないです。Y(>_<、)Y

家を建てて、古くなりました。新しい、方が、引っ越してこない限り、高齢者だけです。寂しい限りです。

まあ、明るい話題ではなかったです。(>_<)

では、今日も写真です。

例によって花の名前は、分かりません。

名前を教えていただけるとありがたいです。

明日に・・・・続くかもです。笑
DSC01766.JPG
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0