SSブログ

大阪都構想の事 [自然]

おはようございます。

今日は、いつも通りに6時に起きました。定時起床です。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日のニュースで、大阪市の住民投票が反対されたようですね。

橋本市長さんが、今季限りで、政界を引退表明しましたよ。別の党の江田さん(維新??)
も同じような声明を出していました。

今後どうなるでしょう???大阪市の住民投票ですので、住民の意思と思います。(@ ̄Д ̄@;)

勝手に、党首たちは、やめて頂戴Y(>_<、)Y

今日も朝の散歩をしましたよ。9時頃から天候が下り坂です。(ノ_-。)

では、今日も写真です。
IMG_0730.JPG

例によって花の名前は、分かりません。(>_<)

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0