SSブログ

Windows10が夏には・・・・・ [パソコン]

おはようございます。

今朝は、6時起床でした!!昨夜は、8時前に就寝でしたが、0時、3時、5時と覚醒でした。

まあ、睡眠には、影響もなく起きました。о(ж>▽<)y ☆

昨日は、アクセスありがとうございます。Y(>_<、)Y

今朝は、これから、散歩をします。こんな生活ですが、何となく、1日を過ごしたいと思います。


ネットのニュースで、見たのですが、パソコンのOSのWindows10が夏には、出るらしいですね。


私のパソコンはWindows8.1です。2013年夏モデルです。Windows10が夏に出る頃には、買い換えたいと思います。(*^.^*)

mailで、Windowsさん、appleさんに登録しましたので、来るのを楽しみにしています。

今日も写真です。
DSC01760.JPG

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0