SSブログ

サッカー女子ワールドカップ好発進 [サッカー]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(._.)オジギ

昨日は、いつのも時刻に就寝でしたが、2,3回の目覚めでした。(*^.^*)

昨日は、診察でした。お薬が順調に減ってます。o(〃^▽^〃)o

薬の名前は言えません。ヽ((◎д◎ ))ゝ

今日も、朝、5時30分には、起床でした!!まあまあです。(睡眠時間は・・・・・個人で違います。)

私も、普通の睡眠時間になったと思います。( ´(ェ)`)

さて、昨日は、女子ワールドカップでJapan対スイスがありましたね。昨日は、偶然、診察から、帰宅して、最後のアデイショナルタイムだけ、観ました。

1:0で、勝ったのが、良かったです。宮間選手のPKが見たかったですね。

今日も写真です。
DSC01892.JPG
今日も花の名前は、忘れました。(>_<)ピラミッドアジサイ????
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0