SSブログ

男子サッカーの試合見ましたか?? [サッカー]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(._.)オジギ

昨日は、ひどい雨でした。一日、家に閉じこもる生活でした。ちょっと、退屈でしたね。(@_@)

昨日は、何時もの時刻に就寝でしたが、2,3回の目覚めでした。ヽ((◎д◎ ))ゝ

結局起きたのは、5時過ぎです。今朝は、晴れてます。これから、散歩に出ます。

昨日、テレビで、男子サッカーの試合をチラッと見たのですが、3:0で勝ったところで、就寝でしたが、相手はイラクです。安心して寝ました。

今日のYAHOO!さんのニュースサイトで、その試合を辛口で知られる・・・セルジオ越後さんが

次のように言ってました。

”こんな相手なら、Jリーグ選抜とやるほうが遥かに良いし、大学選抜でもいいぐらいだよ。

 本当に期待外れ――。それがイラク戦の率直な印象だね。

 最初に言っておきたいのは、日本の選手に責任はないってこと。宇佐美の初先発もあり、試合前こそ多少のワクワク感もあったが、フタを開けてみたらイラクのレベルがあまりにもひどかった。”

こんな試合をしていて、80位台の国相手です。浮かれていて良いのかな(笑)

セルジオ越後さんの意見に大いに賛同です。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

では、何時ものように写真です。
DSC01897.JPG

花の名前は、忘れました。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0