SSブログ

元日本代表、中村俊輔、37歳です。 [サッカー]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時もの時刻に就寝しました。すぐに、寝ましたが、0時過ぎ、4時前に起きました。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まあまあかなあ????(睡眠時間はですヾ(@°▽°@)ノ )

昨日は散歩は出来ませんでした。雨の一日でした。(ノ゚ο゚)ノ

さて、今日のニュースは、元サッカー日本代表の中村俊輔、37歳です。

以下転載です。

”スコティッシュ・プレミアシップの公式サイトは、今月24日で37歳の誕生日を迎えた横浜F・マリノスの中村俊輔に向けて公式はTwitterでお祝いのメッセージを送るとともに、セルティックでの好プレーをまとめた映像を公開した。 「Scottish Football Legends - Shunsuke Nakamura」と題された動画にはあの伝説的なループシュートに、オールドファームでの弾丸ミドルまで収録。  動画の説明文には「日本のスター、シュンスケ ナカムラはセルティック時代、そのスキルでスコットランド・フットボールを照らした。アーカイブからすごいナカの動画を掘り出してみた」と、いまだスコットランドではレジェンド的な扱いとなっている。  2005-06から08-09シーズンまでの4年間セルティックでプレーした中村俊輔の美技は、スコットランドを去って6年経った今でもファンの脳裏に強烈に残っているようだ。”
Yahoo!ニュースサイトからでした。(m_m)

懐かしい感じがしました。(/ω\)

写真です。記事とは、全然関係ないです。((((;゜Д゜)))))))

DSC01930.JPG


DSC01931.JPG


DSC01932.JPG

DSC01933.JPG





















紫陽花です。(笑)

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0