SSブログ

4強進出です!! [サッカー]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は何時もの時刻に就寝しました。睡眠時間はまあまあかなあ????(笑)

0時、4時前に起きました。(ノ゚ο゚)結局、起床は5時半でした。v(^-^)v

今朝は、朝から、いい天気です。

サッカー女子4強進出ですって。(*⌒∇⌒*) おめでとうございます。

今朝のニュースは、某、毎日新聞さんから転載です。

”サッカー女子ワールドカップ(W杯)カナダ大会で日本(なでしこジャパン)は23日午後7時(日本時間24日午前11時)から準々決勝でオーストラリアと対戦し、1-0で勝ち、4強進出を決めた。7月1日(同7月2日)の準決勝は、この後行われるイングランド-カナダの勝者と対戦する。  日本は後半42分、途中の出場した岩渕真奈(バイエルン・ミュンヘン)がゴール前の混戦でこぼれたボールを押し込んだ。日本は前半から持ち味のパスワークでペースを握り、優勢に試合を進めてきた。”

さて、今日も写真です。記事とは関係ないです。(m_m)

DSC01940.JPG

花の名前は忘れました。(*^o^*)


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0