SSブログ

間もなく女子ワールドカップ決勝!! [サッカー]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は何時もの時刻に就寝でした。何時ものように、目覚めましたが、まあまあかなあ????(笑)

結局起床は、何時ものように5時でした。(*゚.゚)ゞ

今日は8時から、ワールドカップ決勝!!があります。頑張れ!!日本。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

戦いの前の記事からです。澤選手VSワンバックの対談です。

以下スポニチアレックスさんから転載です。

”◇女子W杯決勝 日本―米国(2015年7月6日 バンクーバー)  女子W杯決勝は、レジェンド対決にも注目が集まっている。36歳の澤、35歳のワンバック。09年から2年間、米ワシントン・フリーダムでチームメートだった女子サッカー界の顔とも言える2人が、ともに「最後」と口をそろえるW杯ラストマッチで相まみえる。”
2人の対決が興味深いです!!感想でした。o(〃^▽^〃)o

短いですが、これで終わります。((((((ノ゚⊿゚)ノ

何時ものように写真です。(・・。)ゞ

記事とは関係ない写真です。
DSC01980.JPG


DSC01982.JPG


DSC01981.JPG


花の名前は忘れました。(>_<)

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0