SSブログ

くまモン公務員アピール??? [アイドル]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は何時もの時刻に就寝しました。1時に目が覚めました。(・・。)ゞ

結局起床は、午前4時30分でした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今朝は、何時ものように、散歩と思いましたが、雨でやめました。(*゚.゚)ゞ

今日は通院があります。10時には家を出ます。(ノ゚ο゚)ノ

さて、昨日は、女子ワールドカップの話題でした。o(〃^▽^〃)o 残念でした!!2位でした。

4年後は・・・・・どうなる(・・。)ゞ

今日のニュースは、以下転載です。(シネマツデイニュースサイトからです。)

”今回、映画『バケモノの子』と熊本県のタイアップ企画「クマモトの子」(映画鑑賞後に熊本の名産が当たるキャンペーン)が決定したことをきっかけに、映画の舞台である渋谷に降り立ったくまモン。『バケモノの子』の主人公でクマの“バケモノ”の熊徹と共に、渋谷の金王八幡宮で熊本の特産物のスイカを奉納し、スクランブル交差点をバックに記念撮影をするなど、熊徹と和やかな時間を過ごしたくまモンだったが、熊徹側から寄せられた「そもそもだけど、お前も俺と同じバケモノだよな?」という質問には、真っ向から否定。  また映画で熊徹が人間の少年・九太を弟子にすることに絡めて、「弟子はいるのか?」と問われると、「弟子はいないけど、ボクは部長だから部下がたくさんいるんだモン!」と人間社会に染まりきったクマである様子を見せていた”

その写真です。(*^o^*)

02-560x600.jpg


CJQMERkVEAAjJGf.jpg



では、明日に続く・・・・・かもです(笑)

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0