SSブログ

イチロー選手・・・完全復活!! [MLB]

おはようございます。えがお

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、散歩などして、テレビを観て一日のんびり過ごしました。ヽ((◎д◎ ))ゝ

テレビでは、偶然観たのですが、サマーズさんのモヤモヤ・・・???が面白いと思いました。

その後の番組は・・・・もう言えません((((((ノ゚⊿゚)ノ ((((((ノ゚⊿゚)ノ ((((((ノ゚⊿゚)ノ 全くくだらない番組でした。

「銀言」とかですが・・・・一見もっとらしいのですが、内容は、無いです。(と、思いました)

番組名は、控えますが、分かる人には、分かると思います。

アイドルグループ「S○Pさん」がMCでした・・・2人(Kさん、Iさん)罪は無いと思います。(m_m)

さて、今日のニュースは、イチローさんです。1年振りに3安打でした。(^ε^)♪

スカッとした思いでした。≧(´▽`)≦ 以下「デイリースポーツ」さんから転載です。

”「フィリーズ8-7マーリンズ」(19日、フィラデルフィア)  マーリンズのイチロー外野手(41)は「1番・右翼」で出場し、5打数3安打1打点。八回に一旦は勝ち越す適時打を放つなど、昨年7月7日以来となる1試合3安打の固め打ちで連続安打試合を6に伸ばし、打率を・265とした。”

これからも、頑張ってくださいね。応援したいと思います。

その、記事とは関係ない写真です。イチロー選手のですが・・・Y(>_<、)Y

yjimage.jpg

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0