SSブログ

今日のニュースは・・・・地獄蒸しプリンです。 [地域の話題]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、雨が降ったり、やんだりでした。((((((ノ゚⊿゚)ノ

昨日は、またまた、ですが、テレビを観ました。ヽ((◎д◎ ))ゝ

19時から観たのですが、あまりも、つまらないので、止めました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そこで、チャンネルを変えました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: BS1で、巨人vs阪神戦でした。

1:0で、白熱した、試合でした。(*゚.゚)ゞ しかし、何時ものように就寝でした。(>_<)

昨夜は、3時に目が覚めましたが、直ぐに寝ました。結局起床は、5時過ぎでした。(*^ー^)ノ

まあまあかなあ????ヾ(@°▽°@)ノ

さて、きょうのニュースは・・・「蒸しプリンです。」

以下転載です。(webマガジンコロカルさん)

”別府の熱~い温泉の蒸気で蒸し上げたプリン。苦味が効いたカラメルと濃厚な味わい、そして舌触りがとってもなめらか。高温の噴気で蒸しているので、カスタードのまろやかさが一層際立ちます。 ちなみに、蒸しあげる噴気には防腐効果の高い天然の硫黄成分が含まれているために、防腐剤は無添加なんだそう。”

是非食べてみたいと思います。(≧▽≦)

その写真です。興味ある方は・・・・是非Y(>_<、)Y

img14.png

写真は、HPからの借り物です。(m_m)
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0