SSブログ

あのスナバに・・・マズバスが?? [地域の話題]

おはようございます。(*^o^*)

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、訪問看護がありました。約30分ほど、話しました。(≧▽≦) 内容は言えません。       (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

まあまあ、充実したお話でした。次回は・・・29日にあります。v(^-^)v

散歩もしました。約1500歩ぐらいで、切り上げました。特に意味はありません。(*゚.゚)ゞ

昨夜は何時もの時刻に就寝でしたが、少しだけ、早めに寝ました。1時頃目覚めましたが、直ぐに

寝ました。結局起床は、4時過ぎでした。(ノ_・。) まあ、睡眠時間は、関係ないです。(*^ー^)ノ

さて、今日のニュースは「毎日新聞さん」から転載です。

”スターバックス最後の出店で話題になった鳥取県に、オーストラリア発祥のコーヒーチェーン「Muzz Buzz(マズバズ)」が9月出店する。鳥取砂丘店から多店舗展開を目指す。”)


初めて聞くお店の名前でしたが、一度飲んでみたいと思います。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

その写真です。HPからです。??

「公式マスコットキャラクター」ですよ。( ̄∇ ̄)

Muzz-Buzz-Japan.png
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0