SSブログ

AKBの姉妹グループらしい??? [アイドル]

おはようございます。(*^o^*)

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、午前中は、散歩をしました。約、1200歩でした。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

午後からは・・・久し振りにドライブでした。(・・。)ゞ まあまあかなあ????((((((ノ゚⊿゚)ノ

昨日は何時もの時刻に就寝(20時頃?)でした。3時に目が覚めました。結局起床は、5時過ぎでした。(^ε^)♪

朝から、良い天気です。蝉が鳴いています。うるさいぐらいです。ヽ((◎д◎ ))ゝ

気になるのは・・・台風12号です。明日あたりに、接近しそうですが、たいしたことは、なさそうです。v(^-^)v

さて、今日のニュースは、「AKBの姉妹グループらしい??」。

以下、「スポーツ報知さん」転載です。

”AKB48の姉妹グループ「NGT48」のメンバーを決める最終審査が25日、新潟県長岡市であり、5850人の応募者から12~20歳の22人が合格し、報道陣にお披露目された。新潟県内の出身者は12人。  NGT48の運営会社によると、書類と面接の審査を通過した74人がダンスと歌の最終審査に進んだ。最終審査には秋元康総合プロデューサーをはじめ、AKBグループの各劇場の支配人ら15人ほども参加。今後、保護者との面談などを経て正式にメンバーとなる。正式メンバーのお披露目会は早くて8月末。”

その写真です。(お借りしました)

aa2b318a-s.jpg

NGT48・・・・・・・・・です。( ̄∇ ̄)

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0