SSブログ

Windows10が今日、無償提供です!! [パソコン]

おはようございます。
昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ
昨日は朝散歩しました。約1200歩でした。
昨夜は、何時もの時刻に就寝(20時前)でした。

ちょっと、した出来事があって、3時頃起きてしまいました。まあ、たいしたことは、ありません。(笑)

今朝は、朝から散歩しました。雑念がなくなりました!

で、今日のニュースは、なんと言ってもこれかな?

ご存じと思いますが、Windows10が無償提供される。と言うものです。

以下「ウォール・ストリート・ジャーナルさん」から転載です。
 
”マイクロソフトの基本ソフト(OS)ウィンドウズの最新版は通常、パソコンの販売に拍車をかけてきた。しかし、29日のウィンドウズ10のリリースによって4年間にわたるパソコン販売の減少を反転させられるか否かは分からない。”

私のパソコンは既に予約状態です。導入されるのが、楽しみです。(笑)

では、何時ものように、写真です。記事とは関係ないです。

DSC02107.JPG

DSC02108.JPG


散歩中に見ました。名前は分かりません。
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0