SSブログ

岩隈投手 「ノーヒットノーラン」達成!! 「野茂さん」以来2人目の記事です  [MLB]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ


昨日は、何時ものように、散歩、ドライブ、テレビ鑑賞の予定でしたが、生憎の雨で、散歩は出来ませんでした。


ドライブはしました。某、電気店(ベスト電器)まで、行きました。買った物は秘密です。


テレビ鑑賞は、最近増えました。高校野球を昼、プロ野球を夜観ました。


高校野球では、注目選手が目白押しらしいですが、ほとんど知りません。


プロ野球の方では、巨人が勝ちましたね。逆転の場面を観ました。


その後、何時もの時刻に就寝しましたが、23時、1時と目覚めました。結局起床は、4時でした。

まあまあかなの睡眠時間です。

さて、今日のニュースは、「これでした!!」以下、(スポニチアネックスさん)から転載です。


”岩隈 ノーヒットノーラン達成!01年野茂以来日本選手2人目” ” ◇ア・リーグ マリナーズ3-0オリオールズ(2015年8月12日 シアトル)  マリナーズの岩隈は12日、シアトルで行われたオリオールズ戦に先発しノーヒットノーランを達成。今季11試合目の登板で4勝目(2敗)をマークした。”


写真は記事とは関係ない写真です。昨日観た、大リーガーイチロー選手・・・が2位に迫るヒットを観たときの写真です。
(我が家のテレビからです)

DSC02339.JPG


DSC02341.JPG


岩隈投手おめでとうございます。!!




nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0