SSブログ

[nisikori kei 」選手が全米オープンで、第4シードらしい?? [テニス]

おはようございます。


昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ


昨日は、何時ものように、散歩、ドライブ、テレビ鑑賞等しました。


「散歩」は、約1.3kmぐらい。「ドライブ」は、市内を軽く1周しました。「テレビ鑑賞等」は何時ものようにダラダラでした。印象に残ったのは、プロ野球の巨人VS横浜ベイスターズでした。


高橋由伸選手が、スタメンで、活躍したのを観ただけです。巨人が勝つと思いきや?!   ナント、逆転負け!!らしい。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(スポニチアネックスさん)から転載です。

”錦織 快勝発進!全米OP第4シード入りへ前進  ◇ロジャーズ杯男子シングルス2回戦 錦織 6―36―3 アンドゥハール(2015年8月12日 カナダ・モントリオール)  男子シングルス2回戦で世界ランキング4位の錦織圭(25=日清食品)が世界48位のパブロ・アンドゥハール(29=スペイン)に6―3、6―3で快勝した。4大大会に次ぐ格付けのマスターズ大会で節目の通算50勝に到達。13日(日本時間14日)の3回戦ではベスト8入りを懸けて、世界14位のダビド・ゴフィン(24=ベルギー)と対戦する。”

その写真です。(スポニチアネックスさんからお借りしました)

20150812-00000166-spnannex-000-8-thumb.jpg
錦織圭選手、頑張れです!!

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0