SSブログ

これまで「錦織選手」は「BIG4」に挑戦してきたが・・・の記事です。 [テニス]

おはようございます。


昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ


昨日は、何時ものように、散歩、ドライブ、テレビ鑑賞等しました。


「散歩」は、今日もしましたが、何時もと同じで、コースを1周しました。距離は約1,3kmです。

「ドライブ」は、買い物を兼ねて、軽く5kmぐらいでした。

「テレビ鑑賞」は、最近填まっている、「YouTube」で、音楽、娯楽作品を観ました。

昨夜は何時もの時刻に就寝・・・1時に目覚ました。結局、起床は4時でした。

まあまあです。

さて、今日のニュースは、「これでした!!」

以下、「tennnis365 netさん」から転載です。


”錦織 BIG4ナダルに8度目の挑戦、果たして勝つのは<男子テニス> ロジャーズ・カップ 男子テニスツアーのロジャーズ・カップ(カナダ/モントリオール、ハード)は14日にマスターズ初優勝を狙う第4シードの錦織圭(日本)と第7シードのR・ナダル(スペイン)のシングルス準々決勝が行われる。錦織はナダルに過去7連敗しており、今回が8度目の挑戦となる。 男子テニス界の四天王(BIG4)は現在世界ランク1位のN・ジョコビッチ(セルビア)、同2位のR・フェデラー(スイス)、同3位のA・マレー(英国)、そして同9位のナダル。 これまで錦織はBIG4に挑戦してきたが、ナダルだけには1度も勝利したことがない。”


その写真はありません。ので、記事とは全然関係ない「写真」です。

DSC02191.JPG



「ハイビスカス」かも。

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0