SSブログ

「巨人 村田」 ”イノキ打法”で5打点の活躍 の記事です。 [プロ野球]

おはようございます。


昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等しました。

散歩は、約1.4kmでした。まあ、15~20分程度です。ドライブは、ブラリと、近くのコンビニに行きました。その後、近くを回って、気がついたら、ナント!!20km走ってました。

テレビは、ドリカムの一夜限りのMVらしいのですが、地デジで途中まで、観てました。

録画する予定でしたが、失敗でした。残念です。

昨日は何時もの時刻に就寝しましたが、2時に目覚めただけです。起床は、4時30分でした。

睡眠時間は・・・・・まあまあです。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、「スポーツ報知さん」から転載です。


”【巨人】村田“イノキ打法”5打点で虎撃ち2・5差「まだやれる」 ◆巨人8─1阪神(18日・東京ドーム)  巨人が首位・阪神に大勝し、2位に浮上、ゲーム差を2・5に縮めた。2敗すれば自力Vが消滅する3連戦の初戦で、不振の村田が、3回に3点二塁打、6回に2点打と、ともに満塁で結果を出して5打点の活躍。マイコラスは1安打完投で、リーグトップタイとなる10勝目を挙げた。巨人の外国人投手の来日1年目2ケタ勝利は、史上3人目の快挙だった。”

以上、スポーツ報知さんから転載ですが、BSで観てました。残念ですが、試合は、8:1のところでした。マイコラス投手が8連勝とか。

その後、日ハムの大谷投手の150km越えが凄いと思いました。

更に、地デジで、ソフトバンクの千賀(センガ)が勝ったかな??試合が途中で切れました。
「グッジョブ千賀」がキーワードでしたが、不思議な事に、最速156kmですが、私が観たところでは、152kmでした。うーん?です。1勝出来れば良いですね。

さて、写真です。(スポーツ報知さんからお借りしました)

20150818-00000241-sph-000-5-thumb.jpg




おめでとう!!「村田」

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0