SSブログ

「岩隈投手」ノーヒッター!! 2人目 おめでとう。 の記事です。 [MLB]

おはようございます。


昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ


昨日は、「散歩」、「ドライブ」(中止)、「テレビ鑑賞」等しました。


散歩は、朝早くしました。何時ものコースです。約15~20分程度です。今朝は、少し長く歩きました。まあまあです。

テレビ鑑賞は、最近、高校野球でしたが、BSの番組で、「大人の?」で、コーラスに圧倒されました。凄い迫力でした!!バリトン、テノール、バスなどプロの・・・。納得でした。

昨日は、何時もの時刻に就寝しました。1時に目覚めましたが、直ぐに寝ました。結局起きたのは、4時過ぎでした。あまり、早いとは思いません。

睡眠時間は・・・・・「まあまあ」です。

さて、今日もニュースです。「これでした!!」

以下、(Full-Countさん)から転載です。



”【MLB】ノーノー岩隈久志、同僚から祝福の嵐 ヘルナンデス「俺のクマに祝福を」 達成の瞬間は歓喜の輪、エース右腕も熱烈祝福  マリナーズの岩隈久志投手(34)が12日(日本時間13日)の本拠地オリオールズ戦で自身初のノーヒットノーランを達成したことを受け、同僚から祝福を受けている。”
その写真です。(Full-Countさんからお借りしました)

20150818-00000272-sph-000-6-thumb.jpg


続いては、私が「マリナーズ」からきたmailの写真です。

DSC02399.JPG




「岩隈投手」、ノーヒッター!!、2人目 おめでとう。
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0