SSブログ

ロッテのカンパイガールズ デビュー の記事です。 [アイドル]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ


昨日は、何時もと違って、朝から出掛けてました。ちょっとした、用事です。大分中央警察署まで行きました。

「たわいもないmail」ですが、念のために調べてもらいました。まあ、大した事はなかったです。笑い話で終わりました。

その後、体調が良くなくて(咳が止まらない)、病院に行きました。まあ、これも、大した事はありません。

午後は、何時ものように、テレビ鑑賞等しました。たまたま、facebookをしてます。その時、浜崎あゆみ(通称あゆ)の「プロモーションビデオ」を「シェア」しました。おかげで、YouTubeに納める事が出来ました。

さて、今日のニュースは、「これでした!!」 

以下、(デイリースポーツさん)から転載です。


”ロッテのカンパイガールズ、デビュー曲のCD発売決定 ロッテは28日、球界初の売り子アイドル「マリーンズ カンパイガールズ」のデビュー曲「カンパイ娘」が、7月28日にデジタル配信されたのに続き、9月4日にCD発売されることが決まったと発表した。  600枚限定販売となり、価格は、QVCマリンのビール1敗と同じ「700円」(税込)。販売場所は、マリーンズストアプラザ店(QVCマリン横 マリーンズ・ミュージアム1階)。”


その写真です。(デイリースポーツさんからお借りしました)


20150828-00000093-dal-000-4-view.jpg







nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0