SSブログ

【世界陸上】ボルト3冠! の記事です。 [陸上世界選手権]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等しました。

散歩は、何時ものコースを歩く予定でしたが、雨で止めました。

ドライブは、近くの大手スーパに行きました。そこで、買ったのは、咳止め(強力)、まあ、効いたのか、朝は、咳は治まりました。

テレビは、世界陸上15を観ました。サニブラウン他を観覧席にi居るのを、眺めました。注目の男子4×100Mです。

客観的には決勝確実かと思いました。スタートしてすぐに良い位置でした。これは、いけるかな?と観ていましたが、ナント、「アンカーさん」が、一瞬立ち止まりまりました。

夜の決勝には進めませんでした。

昨夜は、何時もの時刻より、遅めの就寝でした。1時に目覚めましたが、結局4時起床でした。

さて、今日のニュースは、「これでした!!」 


以下、(スポーツ報知さん)から転載です。


”【世界陸上】ボルト3冠!ジャマイカ、男子400リレーV4

◆世界陸上第8日(29日・北京国家体育館)

 【北京(中国)29日=細野友司】男子400メートルリレー決勝が行われ、ウサイン・ボルト(29)がアンカーのジャマイカが37秒36で大会4連覇。ボルトは2大会連続の短距離3冠を達成した。ジャスティン・ガトリン(33)の米国は失格。中国が38秒01で銀メダルに輝いた。日本は38秒60で予選1組4着に終わり、2大会ぶりに決勝に進めなかった。女子1600メートルリレー予選で日本は3分28秒91の日本新記録をマークしたが2組7着で落選した。”

その写真です。(スポーツ報知さんからお借りしました。)


20150830-00000034-sph-000-2-thumb.jpg



「ウサイン・ボルト」・・・3冠おめでとう。

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0