SSブログ

女子バレー、4連勝!! の記事です。 [女子バレーボール]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」・・・は、中止でした。雨が降ってました。

「テレビ鑑賞」は、何時ものように行いました。

世界陸上15で、マラソン女子を観ました。7位入賞でした。その後、夜の番組を観ましたが、あまり面白いものはありませんでした。日曜日はつまらないです。

昨夜は何時もの時刻に就寝しました。4時まで起きませんでした。久し振りに、中途覚醒なしでした。

睡眠時間は・・・・・まあまあです。(7時間は寝ました)

さて、今日のニュースは、「これでした!!」

以下、(スポニチアネックスさん)から転載です。


”日本、ペルーにストレート完勝!後半戦好発進で3位死守 リオデジャネイロ五輪出場権を懸けたバレーボールのワールドカップ(W杯)女子大会は30日、仙台市体育館(宮城)などで第6日が行われ、世界ランク4位の日本は同23位の南米代表・ペルーと対戦。25-19、25-21、25-15でストレート勝ちし4連勝。通算5勝1敗で勝ち点を「15」に積み上げ、3位をキープした。”


その写真です。(スポニチアネックスさんからお借りしました。)

20150830-00000134-spnannex-000-5-thumb.jpg



昨日、偶然、テレビで観てました。サーブ、アタック、ブロック、素晴らしいです。

サオリン」でしたね。最後の勇姿・・・頑張れです!!


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0