SSブログ

全米オープンで、初戦敗退 の記事です。 [テニス]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は雨で、散歩、ドライブは中止でした。テレビ鑑賞は何時ものように観ました。

テレビは、あまり面白くなかったですが、NHKのBSで、「イチロー選手」のマーリンズ戦を観ました。
第一打席で、2塁打でした。前日の「ジャンプ一番!のプレー」を観ました。

結局、マーリンズは勝ったようです。

昨夜は、何時もの時刻に就寝しました。1時に目覚めました。4時30分に起床でした。

睡眠時間は・・・・・まあまあです。

さて、今日のニュースは「これでした!!」
「全米オープン」で、「錦織圭」選手・・・がナント、初戦敗退です。残念でした!!

朝、起きて、偶然観たテレビで、知りました。

以下、写真です。

BSのニュース映像です(私のテレビから)

DSC02492.JPG

DSC02493.JPG


DSC02491.JPG

「錦織圭」選手、お気の毒

松岡修造(1995の映像)、お気の毒様。どんな感想??

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0