SSブログ

【全米テニス】錦織、初戦敗退 の記事です。 [テニス]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、朝、散歩をしました。その後、出掛けていました。場所は、言えません。

その後、何時ものように、テレビ鑑賞でした。印象に残ったのは、女子バレーでした。

1:1まで観ました。3セット目で負けてましたので、寝ました。

昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、1時に目覚めました。結局、起床は、ちょっと、早い、3時15分でした。

さて、今日も何時ものように、「散歩」をしました。その距離・・・1.03km。歩数は1800歩でした。
今日は、コースを変えて歩きました。

その場所を載せます。
1,

DSC02509.JPG


2,

DSC02518.JPG

まあ、何時もと違って、新鮮でした。昨日は、ドライブは、行きましたが、ある場所までです。

さて、今日のニュースは「これでした!!」 

以下、(スポーツ報知さん)から転載です。


”【全米テニス】錦織、マッチポイント握るも…初戦敗退「集中力落ちた」 ◆テニス 4大大会最終戦・全米オープン第1日 ▽男子シングルス1回戦 ブノワ・ペア3(6―4、3―6、4―6、7―6、6―4)2錦織圭(31日、ニューヨーク・ナショナル・テニスセンター)  【ニューヨーク(米国)8月31日=遠藤洋之】男子シングルス1回戦で、世界ランク4位の第4シード、錦織圭(25)=日清食品=がまさかの大逆転負けを喫した。世界41位のブノワ・ペア(26)=フランス=に2―1で迎えた第4セットのタイブレイクでマッチポイントを握りながら4連続失点して落とし、第5セットも奪われた。前回準優勝を果たした舞台で、4大大会では昨年の全仏以来の初戦敗退を喫した。”


その写真です。(スポーツ報知さんからお借りしました)

20150901-00000188-sph-000-4-thumb.jpg



「錦織圭」選手・・・残念でした。


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0