SSブログ

【巨人】菅野、言い訳一切なし・・・の記事です。 [プロ野球]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等しました。散歩は、今朝は、残念ながら、雨で中止です。

ドライブは、近くの「ベ。ト電器」(家電店)に行きました。プリンターのインク(詰め替え用)他を買いました。

テレビ鑑賞は、何時ものように、ニュース番組中心ですが、MLB中継も観ました。イチロー選手の姿をまた観ることができて、良かったです。

その「写真」(私のテレビから)です。(何時ものスタイルですね)

DSC03154.JPG

昨夜は何時もの時刻に就寝でしたが、結局起床は5時前でした。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(スポーツ報知さん)から転載です。


”【巨人】菅野、7回自責0で10敗目 失策の坂本も責めず言い訳一切なし ◆広島1―0巨人(15日・マツダスタジアム)  巨人が広島に完封負けし、連勝は3で止まった。菅野は2回、坂本のタイムリーエラーで失点したが、その後は踏ん張り、7回2安打1失点の好投も、10敗目を喫した。打線は天敵ジョンソンに8回無失点に封じられ、計3戦23イニングで無得点と、攻略の糸口が見えない。首位ヤクルトが勝利したため、ゲーム差は1・5に広がった。4位広島は1・5差に迫ってきた。  負けられない決戦で躍動した。菅野は最速151キロを計測し、7回2安打1失点(自責0)と好投した。だが息詰まる投手戦も0―1で敗戦。ジョンソンに軍配が上がった。敗因は貧打にエラー。それでも、試合後は自らを責めた。「こういうスコアになるのは分かっていた。悔しい。もっともっと強くならないといけないと思いました」。言い訳は一切、しなかった。”


その写真です。(スポーツ報知さんからお借りしました。)

20150915-00000229-sph-000-2-thumb.jpg



巨人、菅野・・・流石です。


ついでに写真です。(ムクゲだと思います)ちょっと、時期外れ??

DSC02700.JPG



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0