SSブログ

イチロー、2932安打・・・・の記事です。 [MLB]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、雨が降って散歩は中止。ドライブも中止。「テレビ鑑賞」は、一日ニュース(BSですが)

を観ました。まあまあかな??

特に印象はありません。気がつけば、夕方でした。

そう言えば、映画を観ました。(wowowoさんです)題名は「0.5ミリ」です。「w座」のお勧めでした。登場人物は、安藤サクラ、(主人公)他です。

昨日は、何時もの時刻に就寝でしたが、何故か、2,3回目が覚めました。結局起床は何時もと同じでした。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(スポーツ報知さん)から転載です。


”イチロー2932安打!メジャー歴代34位タイに ◆メッツ3―9マーリンズ(15日・ニューヨーク)  マーリンズのイチロー外野手(41)が15日(日本時間16日)、途中出場でメジャー歴代34位タイとなる通算2932安打目を放った。  8回から右翼守備に就き、9回1死で左腕・アルバレスの91マイル(約146キロ)を中前へ運び、ゴードンの2ランで生還した。8回に2点を献上した直後の嫌なムードを払拭し、勝利に貢献。ジェニングス監督は「打線の上位から下位まで、内容のある打席を続けている」と満足そうだった。  イチローは試合終了直後に球場を後にしたが、またしても球史に残る名選手に追いついた。2932安打は、20世紀初頭に当時のメジャー記録、8年連続200安打をマークしたウィーリー・キーラーに並んだ。”


その写真はありませんが、私の写真です。(テレビからです)


DSC03194.JPG



「記念のヒット」(2923)を打った瞬間です。

「イチロー選手」・・・おめでとう!!


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0