SSブログ

小笠原「本当に幸せ者」・・・・の記事です [プロ野球]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等しました。散歩は、今朝もしました。距離は、約1.3km。歩数は、2500歩弱でした。

ドライブは、中止でした。テレビ鑑賞は、何時ものように、ニュース中心でした。娯楽番組も観ました。
wowowさんの番組です。「BEGINさん」が歌ってました。ステージ前で、ファンが大勢、手を上げて応えてました。

楽しめました。「BEGINさんの新しい考え方」がわかりました。

昨夜は何時もの時刻に、就寝しました。結局、何時ものように4時起床でした。

さて、今日のニュースは「これでした!!」


以下、(スポーツアネックスさん)から転載です。


”小笠原「本当に幸せ者」両軍胴上げで引退、第二のガッツ育成へ ◇セ・リーグ 中日0-4巨人(2015年9月21日 ナゴヤD)  最後まで愛称通りの「ガッツ」あふれる全力プレーを見せた。引退試合となった中日・小笠原は「5番・一塁」で先発し、2回の第1打席は豪快な空振り三振。4回2死一、二塁では通算2120安打目となる遊撃内野安打を放ち、全力疾走で一塁を駆け抜けた。”


その写真です。(スポニチアネックスさんからお借りしました。)


20150922-00000009-spnannex-000-0-thumb.jpg


「小笠原選手」・・・・・残念ですね。引退が惜しい当たりでした!!

別の写真です。

1.ススキ(秋の七草)

DSC03241.JPG



2.??(わかりません)

DSC03240.JPG



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0