SSブログ

巨人菅野の・・・・記事です。 [プロ野球]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等しました。散歩は、今朝も歩きました。雨が降って心配しましたが、何とか歩くことができました。距離は、1km(??)歩数は、約、1200歩ぐらいでした。

ドライブは、近くのコンビニで、100円コーヒーを買いました。アイスコーヒーでした。「セ。ンイ。ブン」でした。

テレビ鑑賞は何時ものようにニュース中心でした。娯楽番組は、BSで「全日本チアリーディング15」を観ました。高校生、社会人、大学と観ましたが、なかなかの迫力でした。
久しぶりに観ましたが、昔と全く違ってました。

昨夜は、何時もの時刻に就寝しました。今朝は、4時前に起きました。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(日刊スポーツさん)転載です。


”巨人菅野、虎落とし10勝「全部勝つ」次戦ヤクルト <巨人3-0阪神>◇22日◇東京ドーム  気迫の投球で、阪神打線を封じ込めた。巨人菅野智之投手(25)が直球を軸に7回3安打無失点で10勝目。球団では堀内以来となる、入団1年目からの3年連続2桁勝利を達成した。好投しても勝てなかった1カ月間を乗り越え、チームを2位に浮上させた。次回は中4日で、27日のヤクルト戦(東京ドーム)の予定。残り8試合で2度先発する見込みで、フル回転で逆転4連覇へと導く。”


その写真です。(日刊スポーツさんからお借りしました。)

20150923-00000015-nksports-000-1-view.jpg


「菅野投手」・・・10勝おめでとう?!



別の写真です。(So-netブログからです)


DSC03254.JPG



「自然に、自然に」です。まあまあかな??

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0