SSブログ

スコットランド・・・・の記事です。 [ラグビーw杯]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等しました。今朝は、雨が降って散歩は中止です。

ドライブは、市内を、軽く20kmぐらい走りました。まあまあかな??

テレビ鑑賞は何時も、ニュース中心でした。午前中は、しませんでした。午後から、娯楽番組を観ました。wowowさんの5:00~の番組でした(つまらない??)

昨夜は、何時もの時刻に就寝しました。起床は、4時前でした。まあまです。睡眠時間、関係ないです。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(スポニチアネックスさん)から転載です。


”スコットランド、地力見せた35点差完勝!日本の連続金星許さず  ◇ラグビーW杯イングランド大会 スコットランド45―10日本(2015年9月23日 グロスター)  B組のスコットランドは地力を発揮し、35点差で完勝した。前半は手堅くPGで点を重ね、5点リード。後半に入ると日本のミスにもつけ込んで5トライを量産した。  テーラー・アシスタントコーチの「日本戦に照準を合わせてきた」との言葉を選手がグラウンドで体現した。”

記事とは関係ない写真です。

(柿)

DSC03239.JPG




(コリウス)



DSC03250.JPG








散歩中に見た花です。


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0