SSブログ

イチロー投手初登板!・・・・・・の記事です。 [MLB]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等しました。散歩は、今朝もしました。

コースは、何時ものと変えてみました。久し振りのコースです。車、通行人が多いコースです。

1.8kmの距離です。歩数は、やや多めの2500歩でした。ドライブは、「ベ。ト電器」まで、行きました。まあまあです。

テレビ鑑賞は、何時ものように、ニュース中心(ワールドニュース)ですが、「YouTube」を主に観ました。夜は、「wowowさん」で、「平原綾香live2015」を録画しました。

昨夜は、何時もの時刻に就寝でした。起床は、やや早い起床でした。睡眠時間は、関係ないです。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(スポニチアネックスさん)から転載です。


”今季最終戦でイチロー投手メジャー初登板!1回を2安打1失点 ◇ナ・リーグ マーリンズ2―7フィリーズ(2015年10月4日 フィラデルフィア) 米大リーグ、マーリンズのイチローは4日(日本時間5日)、フィラデルフィアで行われたフィリーズ戦の8回に4番手投手として登板、1回を投げ打者5人に対して2安打1失点だった。試合は2―7で敗れた。”


その写真です。(スポニチアネックスさんからお借りしました。)

20151005-00000014-spnannex-000-14-thumb.jpg


珍しい??「野手」が本職??



別の写真です。(散歩中に見ました)

DSC03314.JPG



朝顔(アサガオ)です。??

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0