SSブログ

【テニス】錦織、・・・・・・の記事です。 [テニス]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等しました。散歩は、今朝もしました。

距離は、1.5km。歩数は、2200歩程度でした。コースは昨日と同じです。ドライブは、市内を軽く走るつもりでしたが、気が変わって、途中休憩でした。

テレビ鑑賞は、何時ものように「ニュース」中心でした。BSで、ワールドニュースを観ました。まあ、娯楽に、「YouTube」を観ました。観たのは、「あたしの音楽??」です。E-girlsさんと小室哲哉さんがトーク、歌う番組でした。

昨日は、何時もの時刻に就寝でした。起床は、やや早かったです。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(スポーツ報知さん)から転載です。


”【テニス】錦織、18歳に肝を冷やした!今後も難敵続き心の隙は見せない ◆男子プロテニス 楽天ジャパンオープン第1日 ○錦織圭2(2―6、6―1、6―2)1ボルナ・チョリッチ●(5日、東京・有明テニスの森公園)  シングルス1回戦で世界ランク6位の第2シード、錦織圭(25)=日清食品=が同38位のボルナ・チョリッチ(18)=クロアチア=にフルセットの末、逆転勝ちし、2回戦(7日か8日)に進出。次世代のホープに第1セットを奪われたが、第2セット以降は安定したストロークで力の違いを見せ、連覇へスタートを切った。伊藤竜馬(27)=北日本物産=は西岡良仁(20)=ヨネックス=との日本人対決を制し、2年連続で2回戦に進んだ。”


その写真です。(スポーツ報知さんからお借りしました。)



20151005-00000212-sph-000-2-thumb.jpg




錦織圭」選手・・・・・頑張れ!!(wowowさんで応援します)

別の写真です。(散歩中に見ました)

DSC03319.JPG


花の名前はわかりません。

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0