SSブログ

ワウリンカ初戦突破・・・・・の記事です。 [テニス]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等しました。散歩は、今朝も歩きました。距離は、1.4km。歩数は、2100歩ぐらいです。まあまあです。時間は、約20分程度です。散歩中に、見知らぬ方から、「おはようございます。」の声かけをもらいました。

ドライブは、市内を軽く回ってきました。「o分市中心部」(駅ビルの駐車場が、ガラガラでした)を久し振りに、通過しました。時間、距離は、覚えてません。

テレビ鑑賞は、何時もの通り、ニュース中心でした。「BS1」で、「ワールドニュース」(アメリカのCBSニュースが副音声にすると面白かった)等観ました。「テラースイフトさん」の歌声、姿が印象的でした。
何時もの通り、「YouTube」も観ました。FACEBOOKに登場している「リトルグリーンモンスターさん」の「Googleのmail」で、届きましたが、再生出来ませんでした。

「E-girlsさん」を観ました。ユニットが3つあることを知りました。「flowerさん」他です。

昨夜は、何時もの時刻に就寝でしたが、起床は今朝は、何時もと同じでした。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(AFP=時事さん)から転載です。


”ワウリンカが初戦突破、2回戦は因縁の伊藤と ジャパンオープン 【AFP=時事】男子テニス、楽天ジャパンオープン(Rakuten Japan Open Tennis Championship 2015)は6日、シングルス1回戦が行われ、大会第1シードのスタン・ワウリンカ(Stan Wawrinka)は7-5、6-3でラデク・ステパネク(Radek Stepanek、チェコ)に勝利した。”


その写真です。(AFP=時事さんからお借りしました。)


20151006-00000038-jij_afp-000-2-view.jpg



ワウリンカ(wowowさんで観ました)


別の写真です。(散歩中に見ました)


DSC03322.JPG



リコリス」です。

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0