SSブログ

錦織、”因縁”チリッチに逆転勝ちで4強・・・・・・・・の記事です。 [テニス]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は、今朝もしました。距離は、約1.3km。歩数は2200歩程度でした。

ドライブは、何時ものコースを変えてみました。別府方面に行こうと思いましたが、途中で引き返しました。

テレビ鑑賞は、何時ものように、ニュース中心でした。午後から、YouTubeを観ました。久し振りに、「ドリカム」、「Crystal Kay&安室さん」を観ました。迫力ある歌声は相変わらずでした。

昨夜は何時もの時刻に就寝でしたが、結局起床は、昨日と同じでした。

さて、今日のニュースは、「これでした!!」

以下、(スポニチアネックスさん)から転載です。

”錦織“因縁”チリッチに逆転勝ちで4強 大会連覇へあと2勝 男子テニスの楽天ジャパン・オープン第5日は9日、東京・有明テニスの森公園で行われ、連覇を狙う世界ランキング6位で第2シードの錦織圭(25=日清食品)はシングルス準々決勝で世界14位で第6シードのマリン・チリッチ(27=クロアチア)に3―6、7―5、6―3で逆転勝ちし、ベスト4進出を決めた。”
その写真です。(スポニチアネックスさんからお借りしました。)


20151009-00000114-spnannex-000-6-thumb.jpg


wowowさん」で観ました。

別の写真です。(散歩中に見ました)

1.オシロイバナ

DSC03376.JPG


2.キンモクセイ

DSC03373.JPG



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0