SSブログ

ベテラン遠藤が今季初FKを決めた!・・・・・・・・の記事です。 [サッカー]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は、今朝もしました。まあ、コースは何時もと同じです。距離は、約1.3kmぐらい。歩数は、大体、2200歩程度です。

ドライブは、海岸まで行きましたが、市内を軽く半周しました。

その写真です。(海です)「新。鉄」のドック??

DSC03382.JPG


2,私の車です。(そのメーターだけ)146kmぐらい走りました。

DSC03383.JPG

テレビ鑑賞は何時ものように、ニュース中心でした。(BS1です)まあ、YouTubeも観ました。

何時も、「Gmail」が来るのですが、猫の「プライド」(今井美樹)には・・・・・参った。

昨夜は、何時もの時刻に、就寝でしたが、ちょっと、早く起床でした。

さて、今日のニュースは、「これでした!!」以下、(スポニチアネックスさん)から転載です。


”ベテラン遠藤が今季初FK決めた!G大阪がナビスコ連覇王手 ◇ナビスコ杯 準決勝第2戦 G大阪2―0新潟(2015年10月11日 万博)  第1戦を1―2で落としていたG大阪はホームで新潟を2―0で撃破。2戦合計3―2と逆転し、優勝した昨年に続いて決勝に進出した。後半12分に元日本代表MF遠藤保仁(35)が直接FKを決めて先制し、終了間際にも加点した。決勝は31日に埼玉で行われる。  これぞベテランの味だった。G大阪は決めるべき人が決めて連覇へ王手をかけた。0―0で迎えた後半12分、MF倉田がドリブルで仕掛けて相手DFに倒され、ゴールほぼ正面、約22メートルの位置でFKを得た。蹴るのはもちろん遠藤だ。右足で放ったシュートは壁を越えGKの手に触れながらゴール左に吸い込まれた。”


その写真です。(スポニチアネックスさんからお借りしました。)


20151012-00000020-spnannex-000-0-thumb.jpg


ガンバ、遠藤」・・・・流石でした!!


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0