SSブログ

「エヴァ新幹線」発進!・・・・・・・・の記事です。 [ニュース]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は、今朝もしました。コースは、ちょっと、変えてみました。

その途中で見た花(雑草)です。多分、「ヒメジオン」です。

DSC03414.JPG

ドライブは、またまた、市内を走りました。「ワ。ダタ。ン」(大。市では有名です)まで行きました。
買い物はしていませんが。

テレビ鑑賞は、何時ものようにニュース中心です。(BS1のワールドニュースです)
その他では、「wowowさん」の映画を観ました。(ランナーランナー)

昨日は何時もの時刻に、就寝でしたが、起床はまた、元に戻りました。

さて、今日のニュースは「これでした!!」以下、(乗りものニュースさん)から転載です。


”「エヴァ新幹線」発進! 車内で使徒と対決 チャイムはあの主題歌 JR西日本 『エヴァ』と共通項の多い500系新幹線を  JR西日本は2015年10月19日(月)、アニメ『エヴァンゲリオン』の世界観をテーマにした500系新幹線「500 TYPE EVA」を、博多総合車両所(福岡県那珂川町)で報道陣に公開しました。営業運転は11月7日(土)からです。”

その写真です。(乗りものニュースさんからお借りしました。)

20151019-00010007-norimono-000-4-view.jpg



博多駅」にあるみたい???



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0