SSブログ

巨人高橋由伸、監督一本・・・・・・・・の記事です。 [プロ野球]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は、今朝もしました。コースは、昨日とまたまた、変えてみました。

距離は、昨日と同じくらい??。歩数も同じかな??まあ、時間は20分程度です。

ドライブは、海岸まで行きました。気がつけば、20kmぐらい走ってました。割と、混んでました。


テレビ鑑賞は、何時ものように、ニュース中心です。(BSですが)まあ、気晴らしに、YouTubeも観ました。(E-girlsさんを久し振りに観ました)


昨日は何時ものように就寝しましたが、起床は、少し早かったかな??


さて、今日のニュースは「これでした!!」


以下、(日刊スポーツさん)から転載です。


”巨人高橋由伸、監督一本「兼任ない」現役引退へ 巨人高橋由伸外野手兼任コーチ(40)が20日、球団から正式に次期監督の要請を受けた。都内ホテルで約50分間、久保球団社長と堤GMとの初交渉に臨んだ。選手として来季を見据えていただけに驚きつつも、巨人監督を託されることの重みも十分に理解。返事は保留したが、受諾するなら選手兼任ではなく、現役を引退して監督専任となる覚悟を明かした。交渉を重ねながら、熟考の末に最善の結論を下す。”


その写真です。(日刊スポーツさんからお借りしました。)


20151021-00000022-nksports-000-1-view.jpg



巨人、「高橋」監督・・・・大丈夫かなあ???

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0