SSブログ

ムネリン 去就で意味深発言「時は来た・・」・・・・・・の記事です。 [MLB]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は、今朝も歩きました。コースは、昨日と同じです。距離、歩数もほぼ、同じと思います。

ドライブは、市内を軽く回ってきました。途中で、「HO。DACA。S大。店」に寄りました。

テレビ鑑賞は、何時ものように、ニュース中心でした。(BS1です)ワールドニュースで、F2(フランスです)「headlineニュース」も面白いです。

昨夜は、少し遅めに就寝でしたが、起床は、あまり変わりありません。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(スポニチアネックスさん)から転載です。


”ムネリン 去就で意味深発言「時は来た。もう僕の中では決まっている」 ◇ア・リーグ優勝決定シリーズ第6戦 ブルージェイズ3―4ロイヤルズ(2015年10月23日 カンザスシティー)  一度は試合の流れをつかみかけた。8回、ブルージェイズの主砲バティスタがこの日、2発目となる同点2ラン。だが、直後の守りで無死一塁からの右翼線安打での二塁送球の隙を突かれ決勝点を許した。  「あれは僕が悪かった」とうなだれたバティスタ。ゲームセットの瞬間、川崎もしばらくベンチで立ち尽くした。「悔しい。もう1試合やり直したいよ」。出場登録外だったが全試合に同行し、メジャー4年目で初めて経験したポストシーズン。「みんなのおかげで連れてきてもらえた」と感謝。”


その写真です。(スポニチアネックスさんからお借りしました。)

20151024-00000134-spnannex-000-2-thumb.jpg




川崎」選手・・・・・残念です。!!



nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0