SSブログ

3アシストの香川に独メデイア絶賛の嵐!・・・・・・・・の記事です。 [サッカー]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は、今朝もしました。今年一番の寒さ?でした。距離は、普通です。歩数はまあまあです。

ドライブは、市内を軽く回りました。

テレビ鑑賞は、何時もの通りです。(ニュース番組中心です)夜に、「wowowさんとBS1」を観ました。

昨夜は、何時もの時刻に就寝でしたが、やや早く起床でした。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(Soccer Magazine Zone webさん)から転載です。


”3アシストの香川に独メディアが絶賛の嵐! 「上質なパフォーマンス」と軒並み最高評価 地元2紙で最高点の「1」をゲット  日本代表MF香川真司は、25日のブンデスリーガ第10節の本拠地アウクスブルク戦に左のインサイドハーフで先発フル出場。3アシストを含む、4ゴールに絡む大車輪の活躍で5-1の大勝に大きく貢献した。圧巻のプレーを見せた香川は、ドイツの地元メディアからも大絶賛され、高評価を与えられた。”



その写真です。(Soccer Magazine Zone webさんからお借りしました。)


20151026-00010003-soccermzw-000-1-view.jpg



「香川」選手・・・・・凄い活躍!!
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0