SSブログ

ハロウィン翌日、渋谷でゴミ拾い・・・・・・・・の記事です。 [ニュース]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時ものように、散歩等しました。散歩は、今朝も歩きました。距離は、約2kmです。歩数は、昨日より増えました。コースを変更しました。

散歩中に見た花です。名前は不明??

DSC03466.JPG

昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は昨日より遅かったです。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(スポーツ報知さん)から転載です。


”ハロウィーン翌日、渋谷でゴミ拾い 若者中心ボランティア「大クリーン作戦」 ハロウィーンから一夜明けた1日、東京・渋谷のスクランブル交差点付近で、若者を中心にしたボランティアによる「大クリーン作戦」が実行された。大量のゴミを片付ける姿が深夜から徐々に増え始め、早朝には、その輪が広がった。人通りが再び多くなる午前10時ごろには、メインストリートの渋谷センター街はすっかり元通りの姿になった。また、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(35)が「楽しみながら渋谷でゴミ拾い」をテーマに街を清掃。拾ったゴミでオブジェを作った。”


その写真です。(スポーツ報知さんからお借りしました。)


20151102-00000012-sph-000-2-thumb.jpg





清掃」活動・・・・・お疲れ様でした!!

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0