SSブログ

ニュージーランド 史上初連覇!・・・・・・・・の記事です。 [ラグビーw杯]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時ものように、「散歩」、「テレビ鑑賞」、「ドライブ」等々しました。散歩はこれからです。

まあ、明るくなってからですが。テレビ鑑賞は、何時ものように、ニュース中心でした。

TBSバード?を初めて観ました。ニュースは、特に注目する記事はなかったです。

覚えているのは、「維新の党」、「おおさか維新の会」、スクランブル交差点で、若者たちが、仮装してる姿を見ました。「ハッピーハロウィン」・・・・外国の方が似合うと思います。

ドライブは、近くのコンビニまで行きました。

昨夜は、何時もの時刻に就寝しましたが、結局、起床は、変わりません。

さて、今日のニュースは「これでした!!」以下、(スポニチアネックスさん)から転載です。


”ニュージーランド 史上初W杯連覇!単独最多3度目V 豪州に競り勝つ ◇ラグビーW杯イングランド大会決勝 ニュージーランド34―17オーストラリア(2015年10月31日 ロンドン) ラグビーのワールドカップ(W杯)イングランド大会は31日、ロンドン・トゥイッケナム競技場で決勝が行われ、世界ランキング1位のニュージーランドが同2位のオーストラリアを34―17で振り切り、史上初となる2大会連続で史上最多3度目の優勝を飾った。”


その写真です。(スポニチアネックスさんからお借りしました。)


20151031-00000132-spnannex-000-7-thumb.jpg



別の写真です。


DSC03391.JPG


シクラメンです。(我が家の花です。)

今日は、ちょっと、早い更新でした


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0