SSブログ

Twitterのお気に入り(ふぁぼ)が「ハート」に 「星」から正式に変更・・・・・・・・の記事です。 [Twitter]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は、昨日は2回歩きました。その時に、撮影しました。

(その写真です)   マユミの実です。

DSC03476.JPG

散歩は今朝もしたいと思います。ドライブは、しませんでした。(何かの理由はありません)
テレビ鑑賞は、何時ものように、ニュース中心でした。「日テレニュース24」,「TBSニュースバード」等観ました。

「スターチャンネル」はそのうち、消えると思います。ケーブルテレビの工事の関係です。

昨夜は何時もの時刻に就寝でしたが、起床はやや早かったです。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(ITmediaニュースさん)から転載です。

”Twitterのお気に入り(ふぁぼ)が「ハート」に 「星」から正式に変更  呼び方は「いいね」に 米Twitterは11月3日、「お気に入り」のマークを従来の星(★)から「ハート」に変更したと発表した。「星マークは特に初心者にとっては混乱する可能性があったが、ハートマークは言語を超えて通じる普遍的なシンボルだ」と説明している。同時に、呼び方も「お気に入り」(favorites)ではなく「いいね」(likes)に変更した。”



その写真です。(ITmediaさんからお借りしました。)


20151104-00000016-zdn_n-000-5-thumb.jpg



私もTwitterをしています。確認しました。ハートマーク♡でした。


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0