SSブログ

〈プロ野球〉ドアラとつば九郎がクリスマスディナーショー・・・・・・・・の記事です。 [アイドル]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は今朝はまだ暗いので歩いていません。後で、歩くつもりです。

ドライブは、近くのゆうちょ銀行まで、行きました。テレビ鑑賞は、何時もの通りです。ニュース中心でした。NewSは、日テレニュース24、ニュースバード等観ました。

今朝は、英語版(BS1)で、「レデイ・ガガさん」が出てました。「NHKBS1NewSドキュメンタリー」でした。

昨夜は何時ものように就寝しましたが、結局、起床は、早かったようです。今は、エアコンを入れてます。寒くなりました。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(毎日新聞さん)から転載です。


”<プロ野球>ドアラとつば九郎がクリスマスディナーショー プロ野球マスコット界きっての人気者の中日・ドアラとヤクルト・つば九郎が12月25日、名古屋市の名古屋観光ホテルでそろってクリスマスディナーショーを開く。  1994年に球界入りを果たした同期の間柄。かねて親交が深く、これまでもイベントなどで共演してきた。ともに日本語は解するが、言葉を発することはできないため、当日は得意の筆談を披露する。”


その写真です。(毎日新聞さんからお借りしました)

20151104-00000113-mai-000-2-view.jpg



「クリスマスディナーショー」に出るらしい??


別の写真です。(昨日の散歩中に見ました)

DSC03482.JPG






nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0