SSブログ

家康くん逆転天下獲り!・・・・・・・・の記事です。 [ゆるキャラ]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は今朝もしました。約1kmでした。

ドライブは、市内を軽く13km位走りました。まあまあです。今月は給油を2回の予定です。

テレビ鑑賞は、News番組しか観ませんでした。

昨夜は、何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時でした。久し振りに、この時刻でした。

今日も「この時間」になりました。Newsはこれでした。

以下、(スポニチアネックスさん)から転載です。

”家康くん逆転天下獲り!ゆるキャラGP最多エントリーの乱世統一 ご当地キャラクターや、企業キャラクターの人気を競う「ゆるキャラグランプリ2015in出世の街浜松」の投票結果が23日、浜松市のキャンプ場で発表され、同市の「出世大名家康くん」が約695万票を獲得して総合優勝した。インターネット投票は、2位だったが、会場の決選投票で愛媛県の「みきゃん」を逆転。首位を独走しながら大逆転されて準優勝に終わった一昨年の無念を晴らし、悲願の“天下統一”を成し遂げた。”


その写真です。(スポニチアネックスさんからお借りしました。)


20151124-00000068-spnannex-000-0-thumb.jpg



ゆるキャラグランプリ??「民主くん」は・・・・・・??!!



別の写真です。(我が家の花です)

DSC03825.JPG

バラ・パンジーです。
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0