SSブログ

大分で「豊後花嫁道中」・・・・・・・・の記事です。 [日記]

おはようございます。

昨日は何時ものように、「散歩」、「ドライブ」(中止)、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は今朝も歩きました。1700歩ぐらいでした。距離は1.2kmでした。まあまあ軽い感じです。


テレビ鑑賞は、「アイドリング!!!」の最後の回を観ました。


昨夜は、何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時でした。まだ、暗い空でした。7時頃に散歩し




ましたが、歩く方が多いです。




さて、今日のニュースは「これでした!!」以下、(大分経済新聞さん)から転載です。 ”大分で「豊後花嫁道中」 「いい夫婦の日」白無垢姿の花嫁が商店街歩く 「古き良きものを見直すこと」を目的に行われた同イベントは4月の初開催に続き今回で2回目。挙式前や挙式後に行列をなして練り歩く「花嫁道中」に、現在の大分県南部の旧国名である「豊後」を付け、「豊後花嫁道中」と題して企画された。”


その写真です。(大分経済新聞さんからお借りしました)

1448350826.jpg


別の写真です。(散歩中に見ました)

DSC03831.JPG

白いスイセンです。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0