SSブログ

旅行記:その2日目の朝(ホテル・うめこうじ編) [旅行記]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は今朝も歩きました。軽く歩きました。

ドライブは、近くのATMに行きました。テレビ鑑賞は、録画番組を消してしまいました。ニュースを見ました。NHKの「紅白」やアイススケート(羽生選手、浅田選手)を練習風景をYahoo!さんで知りました。

昨夜は、何時もの時刻に就寝しましたが、結局4時起床でした。まあまあです。

グランプリファイナルのニュースで、羽生選手が世界記録更新!!「Twitterさん」で知りました。浅田選手は4位らしい??

さて、今日も旅行の振り返りです。2日目でした。残念ながら時間がなくて撮影出来ませんでした。

1,ビリケンさん(本物ではありません??)

うめこうじとおり内ビリケン.JPG


2,夜景(大阪第一ホテルからの)

ホテル前夜景.JPG


別の写真です。(パンジー・ビオラ

DSC03842.JPG


DSC03844.JPG





nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0