SSブログ

旅行記:その3日目(京都駅構内編) [旅行記]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は、今朝も歩きました。コースはショーットカットです。寒い感じです。気温14度(最高気温)です。

ドライブは郊外の「エデ。オンさん」に行きました。テレビを見ました。(2Kです)テレビ鑑賞は、
wowowさんで「タッチwowow祭り」をCMを見ました。12月5日も無料放送らしい???

さて、今日も、旅行の振り返りをします。その写真です。

京都駅の写真です。3日目です。

1.ホテルから(窓から見える景色)

京都駅5.JPG


2.ホテルから(窓から見える景色その2) 京都の電車

京都駅2.JPG

3.京都駅構内の「舞妓さん」


京都駅内部7.JPG


4.京都駅(全体像??)

京都駅内部5.JPG
明日に続きます。

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0