SSブログ

旅行記:その4日目(京都タワー編) [旅行記]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は、散歩は今朝も歩きました。昨日とコースは同じです。距離、歩数は、昨日とほぼ同じです。

ドライブは、「エデ。オンさん」に行きました。「DVD録画機」(SO。Y)の購入です。テレビ鑑賞は、
「ニュース」を見ました。

昨夜は、何時もの時刻に就寝しましたが、結局、4時起床でした。睡眠はまあまあです。

さて、今日も旅行の振り返りです。以下、写真です。

1.京都タワー


京都タワー.JPG


2.京都タワー2

京都タワー2.JPG


3.京都タワー3(京都駅から)


京都タワー1.JPG


4.京都タワー4(一部拡大)
京都タワ拡大.JPG

別の写真です。(家の外)

DSC03853.JPG


明日に続きます。

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0